SSブログ

新しいグローブ [アイテム(バイク)]

新しいグローブを下ろしました。
・・・っと言っても結構前に買ってあったやつです。

6月の浜松~蒲郡ツーリングの時に、同行した皆さんと別れたあとに
岡崎にあるバイクショップで購入したHYOD製のショートグローブです。

IMG_0933.JPG

HYOD本店でグローブを買おうと意気込んでいたのですが、欲しい商品の在庫が
ぜんぜん無かったので、密かに帰り際の岡崎ショップ作戦を立てていました。

欲しかったカラーは無かったのですが、在庫があった予定外のカラーが意外に
良かったので即決で購入。

着け心地もソフト&ジャストフィットでなかなかいいですね[手(チョキ)]

またまたHYOD製品が増えてしまい、全身HYODになっていきそうです。
(・・・・だって着心地がいいんだもん[たらーっ(汗)]・・・・・)



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

YUK

すっかりHYODフリークですねw
やっぱりお気に入りがあると全身お揃いになってしまったり
するみたいですね。
自分のまわりにもたくさんいますw
バイク用品って、クオリティとデザイン、どっちも気に入るものは、確かに即買いですね~☆
by YUK (2008-08-06 22:31) 

ゆき

お互い全身HYOD化が進みつつありますね~
身づくろいとバイクモデファイは完璧ですっ!
あとは走りのみ(涙)
オヤジライダー界の神(?)yasuさんのアクティブさを
見習いましょう!
H(走りに)
Y(弱気な)
O(オヤジ)
D(デザイナー)
とは私のことです(汗)

・・・お後がよろしいようで

by ゆき (2008-08-07 09:58) 

yasu

親爺ライダーの馬鹿です。
私はペアスロープが・・・セレクトしやすいのです。
品数が少ないので・・・。
でも、ペアスロープの皮パン買えなくてクシタニの色あせたカントリージーンズを今日も履いていました。
次回購入はペアスロープの皮パンです。
今回のグローブは「rstaichi」です。
涼しいのですが皮が薄くて指が痛くなります・・・・泣)
by yasu (2008-08-07 21:34) 

さるちか

★YUKさん
nice!ありがとうございます!
クオリティとデザインって本当に難しいですね。
個人的にはダイネーゼも好きなのですが、価格が高くて
購入まで行きつきませ~ん。
でもHYODはクオリティとデザインそして価格のバランスが
いいので一転集中になってしまってます。
全身バーバリーはちょっと・・・ですが、HYODだったらいいかな?
・・・・ダメ??かな??
by さるちか (2008-08-10 09:37) 

さるちか

★ゆきさん
nice!ありがとうございます!
H・Y・O・D・・・・・・・参りましたm( _ _ )mハハ~ッ。。
オモローですね。ゆきさんは・・・
昨日大阪にあるダイネーゼショップに行ってきたのですが、
これまた良かったですよ!でも高い高~い(@0@)
お金持ちようなちょい悪オヤジさん達が試着してましたw
私は革の匂いを嗅いだだけ・・・・・いい匂いだった。。
ってことで冬もHYODでいきましょう!

いけるのか?? さるちかくん。。

by さるちか (2008-08-10 09:42) 

さるちか

★yasuさん
旅先からコメントありがとうございます。
ペアスロープは落ち着いた大人のレザーって感じでyasuさんには
ピッタリ合ってますよ!!
今年は革パンをゲットですね(^^)b
私も以前、夏用の革部分が少ないグローブを買ったのですが、
同じように手が痛くなりました。
暑くてもしっかりレザーがいいみたいです。

by さるちか (2008-08-10 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。