SSブログ

実車の誘惑 [自動車]

以前よりチェックしていた、SUBARUのXVの実車が、お世話になっている
ディーラーに展示してあるとの情報があったので、さっそく実車チェックに
行ってきました[るんるん]


xv5.jpg


展示してあった車種は『 XV 2.0i-L EyeSight 』のタンジェリンオレンジ・パールです。

これはまさに私が欲しいグレード&カラーです。


xv1.jpg


え~っオレンジって方は多いでしょうが、この車種でビビッときたのがこのカラー
だったんです。

変わり者なので・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


以前、IMPREZA SPORT を試乗したことがありましたが、さほど欲しいという
気にはならなかったのですが、今回は「これ欲しい[ひらめき]」という欲が湧き上がって
きてしまいました。

何といっても SPORT には無いボリューム感がたまらないです[ハートたち(複数ハート)]
車体の大きさも程よく運転もし易そう[手(チョキ)]

xv2.jpg

xv3.jpg


一応、見積もりも作ってもらいましたが・・・・・・手・・・届かないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
エコカー減税も無くなり、スギちゃんがCMをしている「SUBARUは10万円保障!」も
この車種には適用されないそうです[バッド(下向き矢印)]


10月発売なのでしばらくはカタログを眺めて楽しむことにしましょうか[るんるん]


タグ:SUBARU XV IMPREZA
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

j-taro

XVいいですね。
自分もオレンジ色が好きです(^^)

9年目の車検が来る2年後…1.6ターボMTで豪華装備無しのグレードが出てないかなぁ(^^;

by j-taro (2012-08-26 23:32) 

さるちか

★j-taroさん

nice!&オレンジに賛同ありがとうございます!
前から気に入ってましたが、実物を見たらハートをやられてしまいました。
かなり良かったですよ♪
インテリアの質感はいつまで経っても「スバル」ですが、
もうかれこれ4台スバルに乗っているので慣れましたw
エコカー減税が残っていたら契約をしてしまったかもです(^^;
1.6ターボは私も興味津々です。
このデザインでボンネットにターボ穴が空いたら悩殺ですww
by さるちか (2012-08-27 12:40) 

ゆき

間違いなくオレンジにすべきでしょう!
内装にオレンジのアクセントでもあれば最高ですね!
AUDI ALLLOADやVOLVO XCに端を発するクロカン仕様とちょっと違った仕立てで意欲的ですね。オレンジのイメージカラーはCROSS POLO的かな。
では、報告待ってます!

by ゆき (2012-08-29 23:10) 

さるちか

★harukichiさん

nice!ありがとうございます!
バイクネタがさっぱりですが・・・・・
よろしかったらまたご訪問ください!

by さるちか (2012-08-30 12:30) 

さるちか

★ゆきさん

nice!&オレンジへの2票目ありがとうございます!
スバルさん、内装はもっと頑張って欲しいですね~
なんかワクワクしないコックピットですw

報告は「やっぱりアウトバックの車検通しました。。」かな(^^;
by さるちか (2012-08-30 12:34) 

モンジー

さるちかさん、ご無沙汰しています。
XV良さそうですね(^.^)
当方はポロが今月車検でとりあえず通しますが、15年経つとゴムの劣化が結構目に付きます。



by モンジー (2012-09-04 19:50) 

さるちか

★モンジーさん

お久しぶりです!
ポロも15年ですか~長く愛されて幸せな車ですね☆
XVはとても欲しいのですが、仮で見積り取ったら結構な金額に
なってしまいテンションが下がりましたw
発売したら試乗しようと思っていますが・・・
by さるちか (2012-09-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびJr.くんの一人旅プール納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。