SSブログ

東京に帰ります [日記]

これまたずいぶんと放置してしましました[ふらふら]

こんなことではいけないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、先日、春の人事異動が発令され、5月から東京に帰任することになりました。


2002年10月に産まれて初めて、他府県(神戸)のへの転勤を体験し、2004年10月に帰任。

東京の自宅も落ち着いたかな~ってところで、2006年4月に想定外の神戸再赴任。

そこから7年間の時を経て、今年ようやく帰任と相成りました。


思い起こせば ・・・ 最初の赴任時は『関西』という地域にかなりビビってた私ですが、

とても面倒見が良い関西の方々に支えられて、楽しくやって来れました!


帰任が決まってから、普段何気なく見過ごしていた神戸の風景が、思い出がたくさん詰まった

アルバムのように見えてきて、帰任の嬉しさの反面、ちょっぴり寂しくもなりました。


たくさんの良い人生経験をさせてくれた関西に感謝をしつつ、あと数日間を過ごして行きたいと思います!


神戸ナンバーのNinjaを思い出に持って帰ります[るんるん]


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

j-taro

おめでとうございます…かな(^^)

帰任前に大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
by j-taro (2013-04-14 20:29) 

yasu

落ち着かれましたら、一声おかけください
by yasu (2013-04-16 13:57) 

ゆき

いよいよのご帰任おめでとうございます、
まずは関東チームにて盛大なパーティを開催しましょう!
関東チームのみなさん、スケジュール調整をお願いしますよ〜

by ゆき (2013-04-17 07:53) 

さるちか

★j-taroさん

nice!ありがとうございます!
同じ兵庫県ライダーとして一度お会いしたかったのですが残念です。
これからもネット上でよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

地震は全く問題ありませんでした。
すでに家族は東京に帰っていて、家財道具がほとんど無い状態
なので、倒れるものも無ければ、動くものも無いのでw
地震が来るとお互いバイクが気になりますね。

by さるちか (2013-04-18 00:24) 

さるちか

★yasuさん

ありがとうございます!
もちろんご連絡させていただきますよ!
久々にお会いできるのが楽しみです♪

改めましてよろしくお願いいたします。
by さるちか (2013-04-18 00:26) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
関東在住として皆さんとお会いできるのを楽しみにしていました。
まずは飲み会ですね♪♪
これからちょいちょい悪さできますねww
by さるちか (2013-04-18 00:29) 

モンジー

さるちかさん、お帰りなさい(^^)
帰還お祝いパーティやりましょう!
by モンジー (2013-04-30 21:38) 

さるちか

★モンジーさん

ただいま!!
ツーリングに行っても皆さんと同じ方向に帰れるのが何よりです!
パーティ、よろしくお願いします(^^)
by さるちか (2013-05-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。