SSブログ

東京生活開始 [日記]


4月27日~29日で神戸からの引越しを終えて、7年ぶりに東京勤務となりました。


≪ 勤務地の八重洲付近 ≫
IMAG0100.jpg


朝のラッシュ ・・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

駅構内の人の多さ ・・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

恥ずかしながら、ちょっとグッタリしています[バッド(下向き矢印)]


早く感覚を取り戻して、キビキビと生活できるようにならなくては[手(グー)]


でも・・・六甲山を見ながら通勤できないことが妙に不安なここ数日です。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ゆき

お疲れさまです!
やっぱり、東京の人口密度は神戸とはちがいますか?
今はフレッシュマン君たちの配属シーズンで、特に人が多い時期ですしね〜
by ゆき (2013-05-05 17:09) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
人の多さは神戸と全く違いますね~毎日がルミナリエみたいw
7年のブランクを取り戻すのは時間が掛かりそうです・・・
by さるちか (2013-05-12 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。