SSブログ

ようやく引越し [Ninja 1000]

神戸で4月下旬に発送した、Ninja1000 がようやく届きました。

GWは便が止まるらしく、3週間かかって引っ越してきました[船]


配送途中で風雨にさらされたのか? 結構汚れて到着しました[あせあせ(飛び散る汗)]

到着後、まずは洗車をして旅の疲れを癒してあげました[ぴかぴか(新しい)]


IMAG0153.jpg



その後は駐車スペースに移動 [次項有]

以前も裏口から入った場所がバイク置き場だったので、さっそく移動をしたのですが、

なんと! ハンドルが扉に当たって入りません[あせあせ(飛び散る汗)]

以前はVFRを入れていたので、絶対に大丈夫だと信じ込んでいたためかなり焦りました[がく~(落胆した顔)]

VFRは少しセパハンだったので、意外に幅が狭かったんですね~


今は車が無いので余裕で置けるのですが、車が納車されたらどうしようもないので

考えたあげく、扉を外して入れることになりました。


IMAG0155.jpg


新緑との一体感でいい感じの駐車スペースですが、使用の都度、扉を外すと思うと

げんなりしてしまいます・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


でもせっかく一緒に引っ越してきたので、めげずに出してあげないといけませんね[グッド(上向き矢印)]

神戸ナンバーでブイブイ言わせましょう[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

ゆき

ドンマイで〜す!
これが原因で出動回数を減らしちゃだめですぞ。
私はてっきり神戸から走って帰って来たのかと思いましたよ。
さあ、出かけましょうか!!・・・その辺に(苦笑)
by ゆき (2013-05-22 21:58) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
本当は走って来ようと思ったのですが、経費精算が面倒と言う
非常にリアルな事情で引越しに含めてしましました・・・
少し大人になって情熱より現実を見つめましたw

ではまずは出来立てカステ~ラからお願いします!
by さるちか (2013-05-22 23:15) 

j-taro

東京~兵庫転勤時、総務と交渉して陸送代で自走の許可もらって走って帰りました(笑
LANZA(230cc)だったので、かなりしんどかったですが。


by j-taro (2013-05-24 12:30) 

さるちか

★j-taroさん

nice!ありがとうございます!
なんと!230ccで約600km走破ですかっ!!
さすがですね。
時間があったら神戸まで第二の里帰りツーリングしたいですね。

by さるちか (2013-05-25 23:58) 

さるちか

★tochiさん

いつもnice!ありがとうございます!
by さるちか (2013-05-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京生活開始地元で初ライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。