SSブログ

ようやく来ました!オレンジさん [自動車]

3月に注文していた、SUBARU XV が、ようやく納車となりました!

とても人気があったらしく、約2ヶ月の納車待ちとなりました[時計]


神戸でお世話になった営業さんからどうしても買いたかったので、
神戸のディーラーで購入しました。

・・・・っということは納車は神戸の営業所・・・・・・・・


そうです。

乗って帰ってきました[車(RV)][あせあせ(飛び散る汗)]

本当は5月末に納車可能だったのですが、私の神戸出張と抱き合わせでないと
なかなか取りにいくことが困難だったので、この週末になりました。


普通だと納車後にウキウキしながらちょっと乗り回して当日は終了するところでしょうが、
納車直後から高速道路に乗って 500km以上の全開走行・・・・

ウキウキモード(序盤) ⇒ ガンガンモード(中盤) ⇒ 脱力モード(終盤) まで一日で体感してきました。


今の車は特に慣らし運転はいらないとのことなので、運転のストレスは無しで持ち帰れました[るんるん]


インプレはまた後日ということで、本日はエクステリアの紹介だけ。


DSC01892.jpg


SUBARU XV 2.0i-L EyeSight タンジェリンオレンジパール です。


前車の OUTBACK より小さいのですが、ボリューム感はこちらの方が上ですね。
意外に駐車場が狭く感じます。


DSC01889.jpg


お尻もボリュームがあっていい感じ[黒ハート]

どっちかと言うと後ろ姿の方が好きですね。


OUTBACKのデザインがとても好きだったので、しばらく乗っていましたが、
国産では久々にビビッときたデザインです[ひらめき]


では本日はこのへんで・・・・m( _ _ )m

また後日、詳しいインプレッションをさせていただきます。






 
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 10

ゆき

納車おめでとうございます!
ついに来ましたね。
もっぱら欧州車党の私ですが、こいつにはビビッときましたよ。
見せびらかしにきて下さい!
by ゆき (2013-06-09 23:13) 

モンジー

納車おめでとうございます(^.^)
日曜日の朝にでも、見せびらかしオフやりましょう。

なんちゃって欧州車で行きますよ!
by モンジー (2013-06-10 06:49) 

j-taro

初回点検も神戸まで走れば1000kmになりますね(笑

by j-taro (2013-06-10 18:46) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
いや~しばらく運転していなかったので、自分が車を購入したのを忘れることでしたよ。
ちょっとパワー不足を感じますが、穏やかに乗るには良い車です。
走りは二の次で、エクステリアを楽しみます♪


by さるちか (2013-06-10 22:43) 

さるちか

★モンジーさん

こんばんは!
是非見せびらかしオフ会をしましょう!
モンジーさんやゆきさんの愛車も見たいです。
また連絡しますね(^^)


by さるちか (2013-06-10 22:48) 

さるちか

★j-taroさん

nice!ありがとうございます!
神戸での初回点検はディラーの方にも提案されましたw
高速1000円が継続していたら迷わずトライするんですけどね~
by さるちか (2013-06-10 22:51) 

ゆき

四輪オフ会は初めての試みですね
by ゆき (2013-06-11 07:48) 

ガタロー

おはよ〜ございま〜す^^)/
楽しそうなのが来ましたねd(^^
ウチは大家族ゆえファミリーカーの呪縛から逃れられません^^;
本当は小さくてキビキビしたのが好みなんですけど^^
by ガタロー (2013-06-11 08:52) 

さるちか

★ゆきさん

6月~7月でオフ会しましょう!
by さるちか (2013-06-12 23:49) 

さるちか

★ガタローさん

nice!ありがとうございます!&いらっしゃいませ。
今回は大きさも色も思い切った感がありますw
小さいのはなかなか良いですよ!


by さるちか (2013-06-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。