SSブログ

気になっていた100% [おやつ]

以前から気になっていた『100%ChocolateCafe』のチョコを入手しました。
会社の同僚が東京出張の際に買ってきたものです。


ロイヤルミルクティーテイストでとってもおいしかったです(*^o^*)
包装に記載された40は謎ですね~?

気になっていた100%のうちの2%くらいは解明できた感じです。
次は店舗に乗り込むぜっ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆき

あ~そういえばココ、部下の女性が知ってましたよん。
なんか明治製菓本社ビルの1階にあるんだそうで・・・
50種類以上のフレーバーのチョコを売ってるんですってね。
(てことはこれは40番目・・)
今度おっさん二人で行きましょうっ!!
by ゆき (2007-10-27 13:22) 

さるちか

★ゆきさん
nice!ありがとうございます!
50種類もあるんですか~っ!店舗に乗り込んでも
玉砕しそうですね(笑)
しかし2人なら楽しく?なりそうですね。
是非、ご一緒しましょう!
クリスマス・イヴとかいかがですか?・・・・(寒&爆)
by さるちか (2007-10-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

希少な残りモノ熱いNEWマシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。