SSブログ

たまたまできた面白いもの [日記]

昨日、息子たちと友人の子どもを連れて磯遊びに行ってきました。
そこで面白いものを見つけましたよ。

自然に削られた貝殻です。

ちょっと辛そうな表情がかわいいです(笑)


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

やっちゃん

毎度です!
なかなかイケテル貝殻ですね。
本当、自然の力は凄いですね!!
私にも一つで良いから、凄い力が欲しいです!!!
おおっ!神様!!
冗談はさて置き、私も磯&川遊びが大好きで子供より必死になって
小さな生き物を探します。男って幾つになっても子供ですよね!
えっ!私だけ!?
by やっちゃん (2007-10-29 20:22) 

ゆき

勝手にHYODの上下を買ってそっと帰ってきたとき、妻に見つかった私はこんな顔をしてました・・・・
by ゆき (2007-10-29 21:31) 

さるちか

★やっちゃん
毎度です(^0^)/
私の凄い力が欲しいですね~タンスを担ぐとか・・・・(笑)
生き物探しは私も同様ですよ!
子どもをほったらかしにして、一人で這いつくばって探してます(爆)
いつまでも子どもの様に若々しくいきましょう!

★ゆきさん
nice!ありがとうございます(^-^)/
そう言われてみれば、私の妻も何度かこんな顔を・・・・・・(爆)
今、気がついたボケおやじです。
by さるちか (2007-10-30 12:42) 

yasu

「ムンクの叫び」マンタ版に見えるのは私だけ?・・・
面白い物見つけましたね・・・。
私も何か面白い物さがそー。
by yasu (2007-10-30 20:28) 

さるちか

★yasuさん
なかなかいい顔をしてるでしょ?
これからおもろい特集を流行らせましょう!
・・・・ってただのネタ繋ぎなんですが(笑)
by さるちか (2007-10-31 12:20) 

「は、せっかく取ったカツオだし、だし汁の方を間違って捨てちゃった!!」
っていう表情・・・ではないですねw
自然のものが人のかおかたちに見えると、ちょっと嬉しい発見ですね^^
by (2007-10-31 14:21) 

さるちか

★YUKさん
ずいぶん日が経ってしまいましたが、nice!ありがとうございます!
「カツオだし」・・・・やったことあるんですか?(笑)
貝殻くん、この表情で海を漂っていたと思うと愛らしいです。
by さるちか (2007-11-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。