SSブログ

キレた! [日記]

以前、私が不調のときに、さるちかJr君が手首に巻いてくれた『ミサンガ』が今日切れました。

ST330002 (2).JPG

昨年の11月末からなので、実に7ヶ月強、激務から私を守ってくれました。

今日はそのころから始まった大きなプロジェクトの進行状況をプロジェクト委員長の副社長に
プレゼンする日でしたが、その内容もまずまずの結果に終わり、私の担当部分もひと山越えた
感じです。

その帰り道でプチンと切れたので、私のホッとした気持ちがJr君の分身に伝わったのかな?
なんて思いました。


ミサンガ君、長い間ありがとうね[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ゆき

おお~、ドラマチックなストーリーですね!
すてきです!
お仕事も一山超えたようで、さ、また遊びましょ!
by ゆき (2008-07-08 21:51) 

ミホ

はぁ~~。
さるちかさんのブログは、いつも心温まりますね~。

Jrくんの気持ちが通じたのでしょうねー。
お仕事もお疲れ様です^^
by ミホ (2008-07-09 00:38) 

さるちか

★ゆきさん
nice!ありがとうございます!
ウソっぽいけどノンフィクションですよ。
帰りのモノレールの中で切れて、JALのラウンジで撮影しました。
隣の方が変な目で見てましたが・・・(^^;
仕事はひと山超えましたが、あと3山ほどジョブマウンテンが残ってます・・・・・。
しかし遊びは別ですよ~
バイクに乗る時間はなかなか無いのですが夜の会は大丈夫!
出張時はまた連絡しま~す!

★ミホさん
相変わらずバイクネタが少ないブログですが、つまらない記事に付き合っていただきありがとうございますm( _ _ )m
初めはちょっと恥ずかしかったミサンガも日が経つに連れて愛着が湧いてきて、切れたとき何だか寂しい感じでした(;;)
7ヶ月間、密かな心の支えでした。。
by さるちか (2008-07-09 22:39) 

yasu

Jr.君は新しいのを作成してくれて居ませんか・・・?

by yasu (2008-07-11 21:57) 

さるちか

★yasuさん
全く予定が無さそうです・・・・
しかも今回切れたことにもドライな感じでした。
子どもってヤツは(^ヘ^;
by さるちか (2008-07-12 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。