SSブログ

F800で久々ライド [ちょい乗り]

はま&がまツーから1ヶ月、久々にF800に火を入れました。
・・・・・っと言ってもツーリングとかではなく休日出勤[もうやだ~(悲しい顔)]

とても良い天気の朝、30分ほどの道のりを快適に出勤です。

≪F800S通勤快速・・・紙袋に書類を詰めてGO!≫
IMG_0937.JPG

バイクの取り締まりがまだまだ甘い神戸でも、いつ駐禁を取られるか
わかりません。

仕事の合い間に窓から愛車をチェック!チェック![目]

IMG_0935.JPG

そんな落ち着かない中で何とか任務を終了しF800で帰宅です。
トータルで1時間ほどのライディングでしたが、やっぱりバイクに乗るのは
楽しい~[ハートたち(複数ハート)]っと実感しました[手(チョキ)]

さてそんな土曜日も夕方からはお楽しみタイムが待っています。
それは・・・・お疲れさ~んの や・き・に・く

神戸では知る人ぞ知る「 焼肉 たじま屋 」で友人の送別会です。

IMG_0957.JPG

私が6年前の神戸転勤とほとんど同時期に神戸に転勤になった友人の
まっちゃんが東京に帰任することになったので、景気づけに「焼肉送別会」を
することになりました。

ここの焼肉は「安くてうまい」という定評があり、多くのスポーツ選手や芸能人が
訪れています。
店内はそんな方々のサインや写真でいっぱいです。

店はそんなにきれいではないのですが肉の味は抜群!
カルビ、ロース、タン、ハラミ・・・・・そしてホルモンをビールと一緒に完食~

IMG_0939.JPG

これでスタミナアップ完了[グッド(上向き矢印)]来週も頑張りましょう!

関西で兄弟のように育ったさるちかJr君としょうちゃんもパワー全開[爆弾]

IMG_0956.JPG

でもこいつらはこれ以上のパワー[グッド(上向き矢印)]は不要です・・・・。

まっちゃんもこの関西の味を忘れずに東京での勤務を頑張ってね[exclamation×2]

オレも来年には帰るからね~
・・・・・・・ってこれはフィクションです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

ゆき

あの後、初の火入れですか・・・
それも休日出勤とは、お疲れ様です!
まさかスーツでライド??

けさ、さるちかさんの記事を見て、ちょっと
乗りたくなったのでちょい乗りしましたが、暑くて
閉口しました・・・追い討ちをかけるように夕立に
遭遇・・・・むんむんむれむれです・・・

焼肉やさんも旨そうですね、夏は肉に限る!

来年は、まっちゃんさんに続いてお帰りください!
まってま~す
by ゆき (2008-07-14 00:03) 

さるちか

★ゆきさん
nice!ありがとうございます!
出勤はさすがにスーツじゃないですよ(笑)
どんなに忙しくても休日出勤はしないようにしてきましたが
最近はヤバい状態です・・・・。
来週も3連休の最後に東京出張が入りました(涙)

阪神地区も夕立がとても多いので、バイクを出すときは慎重です。
あまりに夕立が多いので携帯の天気サイト(有料)に入会して、
10分毎のピンポイント予報で対応しています。

帰任は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ってみま~す!
by さるちか (2008-07-14 07:01) 

hobby39

さるちかさんこんにちは、美味しそうなお肉を見てつい書き込ませていただきました!
ずいぶん厚く切ってあるようですね。やわらかそうですし・・・・
by hobby39 (2008-07-14 14:40) 

さるちか

★hobby39さん
nice!ありがとうございます!
ここの肉は安くてボリュームがあっておいしいんですよ!
でも最近は年齢のせいか?ホルモン大好きなんです(笑)
カルビやロースは子どもがガツガツいきます。。
神戸に来られるときは「たじま屋」で決まりです!!
by さるちか (2008-07-14 23:58) 

hobby39

さるちかさん!おはようございます。
わが地方にも「高座ぶた」という有名なブランドがあり、新鮮で美味しいホルモンが食べられます。
使い込まれた七輪で煙の中でいただきます。帰宅後は着てるものすべて洗濯機に放り込まれます。
二人とも下戸なのでお茶でいただくのですよ。
ここがちと情けないですね。

私、中山寺に長いこと住んでいました。ファミリーランドもあったしバウホールが新芸座やったころですが・・・
by hobby39 (2008-07-16 08:26) 

さるちか

★hobby39さん
こんにちは!
実は私、牛肉の何倍も豚肉が好きなんですよ!!
「高座豚」は非常に興味がありますね~。
ちなみにたじま屋も全て洗濯送りになりますよ。

中山寺にお住まいでしたか?
我がディーラーはそこから南に下ったR171沿いの
モトラッドショップです。
by さるちか (2008-07-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレた!夏やね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。