SSブログ

STREETFIGHTER [バイク]

今日、買い物の途中でディーラーの前を通ると、店内にまた興味深いマシンが
展示してあるのが見に留まりました[サーチ(調べる)]


さるちかキッズと一緒だったので、店内のフリードリンクを餌にそのマシンを
見学に寄りました。


それはドカのNEWマシン

[ぴかぴか(新しい)]STREETFIGHTER[ぴかぴか(新しい)]

STF1.JPG


実物は本や画像で見るよりボリューム感があってグラマラスなボディですね。
M1100と違って適度に角ばったデザインがスパルタンさをより強調しています。

STF2.JPG

STF3.JPG


ハンドル周りも「走るぞ!!」っと思わせる感じにまとめられています。
ヘタッぴな私もこれに乗ったら、ちょっとだけ凶暴になりそうですw
プチ牙オヤジですww

STF4.JPG


エンジン周りも隙間無くギュッと詰まっていて、同じLツインでも空冷のムルと全然
違った印象です。

STF5.JPG


すっごい早いんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]



店内にはすでに売約済みのSTREETFIGHTERが2台置いてありましたが、
200万円を軽く超える高級マシンにすぐ買い手がついてしまうのってビックリです[たらーっ(汗)]


NEW:STREETFIGHTER・・・価格、性能、用途的に私とは全く縁が無いマシンで
あることがハッキリしました[バッド(下向き矢印)]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

j-taro

ツーリングメインなので、ストリートファイター系のバイク(ホンダCBR1000RとかカワサキZ1000、BMWK1300Rなど)は縁がないと思います。
でも、試乗はしてみたいですね(^^;
by j-taro (2009-07-12 22:38) 

さるちか

★j-taroさん
nice!ありがとうございます!
これ系のマシンは本当にカッコイイのですが、自分の生活と
全く結びつきませんw
お互いまったりとツーリング生活でいきましょう!

今はそれもできていませんが・・・ww
by さるちか (2009-07-13 12:34) 

ゆき

こいつぁかっこいいですよね~
飾っておくには最高ですが・・・・・

でもイタリアンはなんか色っぽいですね~
by ゆき (2009-07-14 21:44) 

panda-r

こんばんは。
STREETFIGHTERかっこいいですね~。(☆ω☆)
まだ実物を見れていないので早く見に行きたいです。d(ゝω・ )
by panda-r (2009-07-14 23:03) 

numa

こんばんは~。
自分もステッカーを買いに行った時に、展示されているのを見ましたよ!
ディーラーの方曰く「このマシンはハンドルの位置が低い理由がハッキリしてます。この位置じゃないと、簡単にウィリーしますから」とのことでした。
でも、自分はやっぱり、モンスターの曲線美が好きだな~、と思いましたね。
by numa (2009-07-15 00:46) 

さるちか

★ゆきさん
nice!ありがとうございます!
いやいや本当に飾っておくような「金額」ですw
イタリアンは痺れますよ~ww


★panda-rさん
nice!ありがとうございます!
実物は意外にコンパクトでしたよ。
でもボリューム感は写真よりありましたね~
見ていて飽きないマシンです。


★numaさん
こんばんは!
ムルの馬力でヒーヒー言っている私には到底扱えないマシンですw
ウィリーなんてしちゃったらパニックに陥ります・・・・

私も個人的にはモンスターの方がカッコイイと思います。
これはデザイン的にあまり好みではありませんね~
スパルタン過ぎ!
by さるちか (2009-07-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プール開き夏休み特別企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。