SSブログ

夏休み特別企画 [なが乗り]

今日から子ども達が夏休み[晴れ]


そこで「夏休み特別企画」・・・・っといっても私だけ楽しいのですが・・・[たらーっ(汗)]


しばらく眠っていたムルを起こして出発です。


詳細はまたUP[右斜め上]しま~す!
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

j-taro

タンデムでどこに行くんでしょ?

by j-taro (2009-07-18 08:17) 

チマ

ツーリングに出発したんですね。
今日も暑そうです、休憩をしっかりとって
楽しんできてくださいね。
by チマ (2009-07-18 17:11) 

さるちか

★j-taroさん
nice!ありがとうございます!
今回は単独ライド(サポートカー付き)で東京帰省でした。
さすがにしんどかったです(^^;

★チマさん
nice!ありがとうございます!
関西=曇り・・・中部=晴れ・・・甲信=一時雨・・・東京=曇り・・・
こんな感じでしたのでわりと涼しくライディングできました。
ムルが動かなくなった時は寒くなりましたが・・・・ww


★わかさん
nice!ありがとうございます!

★HIROさん
nice!ありがとうございます!


by さるちか (2009-07-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STREETFIGHTER大渋滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。