SSブログ

結末 [なが乗り]

今日は東京の自宅へ帰省するのにムルを連れてきました。

さるちかワイフ、Jr.君、チビJr.君は車です。



さてツーリング帰省の結末ですが…


約600㎞を走破したムルは調布ICで力つき、
動かなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]


やむなくレッカーを呼び…ドナドナ…

あと数キロだったのにね。

お別れの様子はまた後日で…

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 11

numa

あらら・・・。
せっかくこちらにDucatiで来られたのに・・・。
ムル君、早く帰って来ると良いですね。
by numa (2009-07-19 01:11) 

モンジー

こんにちは、
それは困りましたね(!_+)暑さのせいでしょうか?
by モンジー (2009-07-19 06:41) 

チマ

長旅お疲れ様です。
と思ったら
ムルチがレッカーとは…
どうしたんでしょうね?
帰りも気をつけて下さいね。
by チマ (2009-07-19 10:20) 

yasu

何事が起こったのですか・・・
家族と離ればなれになってしまったのですか?
暑い中大変でしたね。
by yasu (2009-07-20 06:50) 

ゆき

なんと!
それはお疲れ様でした・・・・
調布まで来たのにね~
ファイトっ!

ムル君東京の空気に圧倒されちゃったかな??
・・・ってことは、入院先はこの近く!?
by ゆき (2009-07-20 12:02) 

Coco

ムル君、どうしちゃったのでしょう…
早く復活することをお祈りいたします。
by Coco (2009-07-20 13:33) 

mia

ご無沙汰しています。
久しぶりのツーリングなのに大変でしたね。
ムルのトラブルは暑さと渋滞の影響でしょうか?
私も18,19日と中央道を使って草津方面にツーリングに行ってきました。
志賀高原の道路は涼しくて気持ちよかったですよ。
今のところ私のF8は快調ですが、そろそろバッテリーがやばいかも・・・
早くムルが回復するといいですね。
by mia (2009-07-20 18:31) 

さるちか

★numaさん
こんばんは!
ほんとうにがっくりきました・・・・。
不幸中の幸いで高速からは下りた後だったんですけどね~
明日くらいには修理完了しそうです。

★モンジーさん
こんばんは。。
走行中、温度計は100℃以下だったので、そっちは良かったんですが・・・
ギアのトラブルにやられました。。

★チマさん
何となく達成感はあったのですが・・・・・シフトが動かなくなりました。
その後、エンジンも掛からなくなりました。。
ドゥカティアシスタンスの対応がとても良かったですよ!
帰りはパドックに寄ってみようかな~なんてちょっと考えてます。

★yasuさん
こんばんは。。。
何かあるかと思っていましたが、まさかシフトがトラブルになるとは・・・
幸い石川PAから車と一緒に来たので荷物を積み込んで
スムーズに到着しました。

★ゆきさん
どうもです。
トラブルの事より一緒に自宅に帰れなかったのがショックでした。
今週末は自宅に駐車させてあげます!
入院先はゆきさん宅の近所ですよw

★Cocoさん
ありがとうございます!
Cocoさんのディーラーで即対応してもらったので、ムルもすぐに
復活しそうです!
さすが仕事が早いっ!!

★miaさん
ごぶさたしています。
赤いF8君が元気そうで安心しました(^^)
私も19日は秩父~群馬方面へツーリングする予定だったのですが、
やむなく断念しました。
もし走っていたらお会いしたかも知れませんね!
帰りに名古屋あたりで会えるかな??・・・なんて;



by さるちか (2009-07-21 00:16) 

わか

それは残念でしたね (>_<)
もう、退院したころでしょうか。
帰りもお気をつけて。
by わか (2009-07-22 19:57) 

チマ

ムルチの様子はどうですかねぇ?
大事になっていなければ良いですが。

お時間が有れば是非、遊びに来てくださいね
26日、30日31日以外は常にお店にいますので。

by チマ (2009-07-24 00:30) 

さるちか

★わかさん
何か自宅を目の前にして運ばれていく愛車を見たら辛い気持ちに
なりました。。
修理は完了しましたので25日に退院になります!

帰りは楽しいレポートができると思います!


★チマさん
ありがとうございます。
結局、部品の緩みからのトラブルらしいのです。
TOKYOWESTの方が部品の研磨と締め付けをしてくれて復活したので
本当に良かったです。

ムルはしばらく東京に帰省させておくので、パドックに立ち寄るとしたら
8月8日or9日くらいになると思います。
うまく寄れそうでしたらショップに連絡しますね!

by さるちか (2009-07-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本一ムルの容体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。