SSブログ

ゆっくりと再スタートです [日記]

ずいぶんとサボってしまいましたね~


年齢を増すごとに仕事が忙しくなってきて、
帰宅するとブログを更新するパワーが無くなって
しまうんです。

でもせっかく始めたブログなので、可能な限り
続けていければと思います。


さて復活のネタは「バイク」ではなくて「父の日」です。


今日は父の日だったので、家族からサプライズで
プレゼントをもらいました。


妻からは「下着」

長男からは「スパークリングワイン」

次男からは「お手紙」


DSC00759.jpg


明日は早朝から出張ですが、ファミリーに元気をもらって
張り切って行ってきましょう[グッド(上向き矢印)]



ただの日記なので流してくださいねw


次は趣味のネタを復活します[手(チョキ)]




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆき

ご無沙汰でしたね、お互いに(苦笑)

いやあ、Jr.君もお父さんにお酒を送る歳になりましたか〜
時の経つのは早い。

夫の日ではないのに奥様から「下着」の
プレゼントとは!

私も請求してみよっかな〜


by ゆき (2012-06-20 20:00) 

さるちか

★ゆきさん

nice!&コメントありがとうございます!
長男は来年から高校生になってしまいます・・・・
早いですね~

私の下着好き(変な意味じゃないですよww)は家族に有名なので、
妻のプレゼントもそこに至ったんだと思いますよw

これからボチボチと記事を書きますので、
改めてよろしくお願いいたします!
by さるちか (2012-06-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。