SSブログ

Ninjaのタンクプロテクター [Ninja 1000]

久しぶりにバイクネタですw

Ninjaを買った時に付いていたタンクプロテクターがずっと嫌だったのですが、
この1年バイクを駐車場から出す機会も無かったので我慢していました。

今シーズンは頑張ってライディングの時間を作ることにしたので、
気になっていたタンクプロテクターを新しくすることにしました。


ネット検索で一発で決定したのでコレ[ひらめき]



『クレバーウルフのカーボンタンクプロテクター』

IMG_0004.jpg


比較的安価な価格に対して、なかなか高級感の出るプロテクターですね[ぴかぴか(新しい)]

スポーティ&クールに仕上がって大満足[グッド(上向き矢印)]


これで傷が目立ち易いブラックのタンクもバッチリ保護できます。

次はマフラーをカーボン化すればとても良いバランスになると思いますが・・・・
価格的にマフラーは一生無理そうですね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

yasu

いよいよ、さるちかさんも復活のご様子・・・
何よりです。
先般はゆきさんも復活されてようで・・・・
復活出来ないのは私だけ?

by yasu (2012-06-25 08:45) 

さるちか

★yasuさん

お久しぶりです!
ゆきさんと打合せして復活したわけではないですよw
たまたま記事のアップが重なりました。
またいつ途切れるか分からないですが、どうぞよろしくお願いいたします。
私はまだ神戸ですが、またいつかお会いしたいですね。
by さるちか (2012-06-25 12:37) 

ゆき

これはプロテクターというよりタンクそのものに見えますね。
どうやって取り付けるんですか?

yasuさん、お久しぶりです。
お体いかがですか?
by ゆき (2012-06-25 22:03) 

はな

仲間外れにならないように(笑)
さるちかさん、この場をかりてyasuさん
お久しぶりです。
私は、二日に一回は乗ってますよ!
通勤で、片道3kmですが^^

去年は比較的多く、ツーリングに出かけた気がします。
今年は、皆さんで行きましょう。

先週は久しぶりに、プチトラブルが出ました。
会社帰りに、いつものようにセルスタート!エンジンは一瞬掛かるんですが、すぐにストール。何度やっても同じで、仕方なくレッカーを呼ぼうと、大通りまで押して行く事に。
押しながら、ダメもとでセルスタート!掛かった!
じゃあ、トップケースからメットを出そうと、サイドスタンドを立てたら、ストール!
なるほど、サイドスタンドセンサーが逝ったんだなと思ったんですが、そうではなく、単にサイドスタンドと本体の接触部分が最近の雨で錆が浮いて、接触不良になっていたみたいでした。錆を落としてからその症状は出ないので、多分そういう事なんだと思います。
ゆきさん yasuさんは同じバイクですので、お気をつけて。
私のブログみたいになってしまいました。
さるちかさん、すみませんm(__)m

皆さん、お会いできる日を楽しみにしています!

by はな (2012-06-25 23:12) 

さるちか

★j-taroさん

お久しぶりです!
nice!ありがとうございます!
by さるちか (2012-06-26 12:41) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
このプロテクターは薄いカーボン素材でできていて、
両面テープで貼り付けるようになっています。
近くで見ると段差があるので貼ってあるのがよくわかりますよ。
車種ごとにラインナップされているのでピッタリフィットします。

by さるちか (2012-06-26 12:45) 

さるちか

★はなさん

お久しぶりですっ!
仕事とはいえ毎日バイクに触れるなんていいですね。
私は月に1~2回くらいしかエンジンを掛けない状況ですw

それからロングコメント大歓迎です(^^)b
また皆さんのブログなどから繋がりを復活させましょうね。

愛車さん・・・お大事にどうぞ。。

by さるちか (2012-06-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくりと再スタートですNinja Phone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。