SSブログ

夏休み特別企画 2012 ・・・・ が [日記]

今年の夏休みは久々にバイクで高知に帰省する予定で
ジャンボフェリーの予約も済ませて準備万端でしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]






iphone/image-20120808001302.png


いつものランニングで痛恨の肉離れ[もうやだ~(悲しい顔)]

歩道をゆっくり歩くお年寄りを避けて段差を下りた瞬間に鈍い感触が[がく~(落胆した顔)]

まずは3週間の安静期間を経て3週間のリハビリ生活です[病院]


とてもNinjaさんを支えられる状態ではないので、やむなく高速バスで帰省です。


ではこれから行ってきます[手(パー)]

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

yasu

お久しぶりです。
災難でしたね!
お気をつけて夏休みをエンジョイしてください。
by yasu (2012-08-10 09:51) 

はな

なんと!まあ!
そろそろ、自分の齢を認識しなければならない年齢ですかね(笑)

せっかくの休暇が五体満足でないと、損した気分になってしまいますよね。
私も、明日から連休が始まります。渋滞の東北道にて秋田を目指します。車ですが。
追伸、通勤用の足として、JOGアプリオ(93年式)を2万円で昨日調達しました。
久しぶりの原付は、怖かったです(笑)

良い休暇を!
by はな (2012-08-10 17:23) 

j-taro

これは痛そうですね(^^;
肉離れにはなったこと無いですが、寝てるときのこむら返りより痛いイメージが…
by j-taro (2012-08-11 07:18) 

さるちか

★yasuさん

コメントありがとうございます!
ケガ人なりに楽しんで帰ってきましたw
これからイベント前はおとなしくします。


by さるちか (2012-08-14 22:29) 

さるちか

★はなさん

確かに年齢を考えて動かなくてはならない感じですね(^^;
ケガのおかげでゆっくりと休みを過ごせましたよ。
そちらの渋滞は大丈夫でしたか?
私も原付を乗りこなす自信が無いな~w
by さるちか (2012-08-14 22:43) 

さるちか

★j-taroさん

nice!ありがとうございます!
実は痛みは少なかったんですよ。
痛くないけどうまく歩けない・・・って感じ分かりますか?
人によってはエライ痛いそうです。
気をつけてくださいね。
by さるちか (2012-08-14 22:49) 

ゆき

いたた、お互い年齢を超えた過度の行動には注意しましょう!
by ゆき (2012-08-18 12:27) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
自分では過度だと思っていないところが厄介なんですね~w
心と体が裏腹なオヤジ心です・・・
by さるちか (2012-08-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裸足で走りますちびJr.くんの一人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。