SSブログ

裸足で走ります [スポーツ]

週末はだいたいランニングをしています。

専門は水泳なので、ランニングはだいたい4~5kmですね。


ほぼ毎週走るので1年弱でシューズが消耗します。


しばらく愛用していたナイキが消耗したので、リーボックのZIGTECHを
購入したのですが、私の足に合わなかったので短期間で切り替えました。


今回選んだシューズはニューバランスのMR10です。


IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg


特殊なソールによって裸足感覚で快適にランニングができるそうなのですが、
私は裸足でランニングをしたことが無いのでよく分かりませんでした[たらーっ(汗)]

ただ走るとペタペタした接地感はあるかな?

色はいい感じだな[揺れるハート]



その最新技術が分かるのはアベベだけなのか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。