SSブログ

HAPPY BIRTHDAY ♪♪ [日記]

今日はチビJr.くんの8歳の誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

神戸に赴任した時はまだまだチビッ子でしたが大きくなりましたね[グッド(上向き矢印)]


今日は私の兄夫婦からプレゼントが届き大満足です[るんるん]
プレゼントは、アニメ『TIGER&BUNNY』のフィギュアでルナティックという
超マニアックなキャラです。

DSC01253.jpg


ちょっと人と違ったモノが好きなのは親父に似たのでしょうね[たらーっ(汗)]


そんな記念日なのですが、外は台風17号の影響で昼前から大荒れ[台風]

DSC01251.jpg


屋内でのんびりの Happy Birthday となりました。


誕生日おめでとう[バースデー]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆき

ずいぶん凛々しくなりましたね〜
どちらかというとお母さん似かな?
マニアックなこだわりは将来有望ですね(?)
by ゆき (2012-10-03 20:11) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
そうですね~外側は妻似だと思います。
そして内側は私・・・w
何だか私を超えるマニアックさを持ってますよ。
行き過ぎないといいのですが(^^;
by さるちか (2012-10-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日♪旅支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。