SSブログ

桜満開 ぶらりライド [ちょい乗り]

今日は朝からとってもいい天気だったので、F800を引っ張り出して
髪の毛のカットに行ってきました。

いつもの美容室 『風神』 でナイスカットをしてもらった後に、
先週はいまいちだった桜の咲き具合をチェックです。


まずは安価になったガソリンをF800に腹いっぱい飲ませました。

はんわか春の陽気の中、快適アップハンドルであちこちを流しました。
こんな日のR2号線はだいたい「ネズミ捕り」を実施しているので、
スロットルは控えめでライディング・・・。

先週の蕾の感じから今週末が満開になるだろうと予測してましたが、
案の定、どこもかしこも満開でした。

この前は開花も人出も寂しかった夙川公園もこの通り。

IMG_0617.JPG

歩くことも困難なほどの賑わいです[ビール]

近所の並木もすっかりピンク色に染まり華やかになりました。

IMG_0613.JPG

IMG_0616.JPG

やっぱり暖かくなるとライダー魂も開花しますね!
さてさて、今年はどこにツーリングしようかな・・・?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

ゆき

神戸は今週末がピークですね~
東京もまだまだ、楽しめますよ!
今週末もしっっかり花見宴会やってきました!
by ゆき (2008-04-05 23:50) 

numa

こんばんは~。
桜と黄色いF800Sのコントラスト、きれいですねぇ。
私は、今年はきちんとした?花見はできませんでした~。
by numa (2008-04-06 00:57) 

さるちか

★ゆきさん
nice!ありがとうございます。
本日は強い雨が降っているので桜も終わりかな~。
ゆきさんチームの小金井公園、懐かしいです。
東京に居るときは、たまに子どもと自転車で遊びに
行ってましたよ。

★numaさん
実は写真を撮るために、あっちこっちに駐車しながら
いろんなアングルで撮影したんです。
通りすがりの住人が怪しい視線で見ていました(^^;
バイクの所有自体がめずらしい地域なので・・・。
by さるちか (2008-04-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと早かったな・・・桜家たこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。