SSブログ

さるちかJr.君の卒業式 [日記]

仕事の関係でなかなかPCに向かう時間が無くてブログも放置状態・・・
何だか2/7の記事がこのブログの表紙のように固まっていました[たらーっ(汗)]



それはさて置き、今日は長男のさるちかJr.君の小学校の卒業式でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1923.jpg


昨日までの悪天候も回復し、晴天の中での良い式になりました[晴れ]


≪ クラスの仲間たちと記念撮影 ≫
IMG_19302.jpg


≪ 仲良しの社長?と記念撮影 ≫
IMG_1945.jpg


入学が神戸・・・1年生の途中で東京へ帰任・・・3年生からまたまた神戸赴任
・・・っという大変な中でよくがんばってくれました[手(グー)]


幼稚園では泣きながら登園拒否をしていたJr.君も関西転勤を機に
外交的になりどんどん友達ができて楽しい毎日を過ごしていました[るんるん]


人生は何がきっかけで転機が訪れるかわからないですね。


いろいろと大変な事はありましたが、我が家にとってニ度の関西転勤は
大きなプラスになったんだと思います[グッド(上向き矢印)]


Jr.君、卒業おめでとう[exclamation×2]
まだまだ東京帰任は無さそうだけど、良い経験として中学校生活を
エンジョイしてね[手(チョキ)]


≪ 思い出・・・1年生のJr.君と0歳のチビJr.くん ≫
CIMG0490.jpg

チビJr.くんも幼稚園を1年間がんばりました[揺れるハート]

IMG_1921.jpg


今日は主役になれなかったけど来春はいよいよ小学生[かわいい]

入学式はちゃんと記事にするからね[カメラ][ペン]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ゆき

コメント遅くなりました~
更新に気づかなかったので(汗)
Jr.君も中学生ですか~
そのうちあと数年もすると
「オヤジ~バイク貸してくれよ~」
なんて言い出すのですよ・・・

by ゆき (2010-03-29 23:30) 

さるちか

★j-taroさん
ブログ復活早々のnice!ありがとうございます!
ぼちぼち起動に乗せていきますので、またよろしく
お願いいたします!


★ゆきさん
nice!ありがとうございます!
実は記事を書き始めたのは19日なのですが、
公開できたのは28日なんですw

そうそう息子はもう中学生なんですよ~;
本当に早いですね。。
「オヤジ~バイク貸してくれよ~」って言われたら
「おう!ローンが終わったらな・・・」っとニヒルに答えますww

by さるちか (2010-03-30 23:20) 

わか

私も一月ちょっと放ったらかしてました。
Twitter 少しかじりだしたら、blog の更新、更に面倒になってきちゃって。
チビJr.君ん、お目めクリクリで利発そうなお顔されていますね。

by わか (2010-03-30 23:44) 

さるちか

★わかさん
nice!ありがとうございます!
ブログって一度離れると復活に時間が掛かりますよね~
4月からはボチボチ起動に乗せていこうと思います。
自信はないですが・・・w
二男はアイデアマンですがお勉強はきらいですw
顔は母似ですが、中身は私です。
将来・・・・ん~??
by さるちか (2010-04-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満腹 インド料理卒業ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。