SSブログ

さよならアウトバッくん [自動車]

本日、7年間、行動を共にしてきた、愛車のアウトバックとお別れしました。


IMAG0061.jpg


神戸への赴任時に東京で買って持ってきたので、関西での生活は
最初から最後まで一緒でした。

車検が切れる本日も、朝から晩まで私の用事をサポートしてくれてとても助かりました。


私も妻もとても気に入っていたので、もう一度だけ車検を通そうか迷ったのですが、
いろいろとガタがきていて、車検代の見積もりが結構か金額になってしまったので、
その分を頭金にして新しい仲間を契約しました。



そして来月納車される『オレンジ色のニクい奴』は・・・


そうアイツです。





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

j-taro

XVいいなぁ。6MTモデルが出たら、次期4輪候補です。
と、コメントしたけど、クロスポロだったらどうしよう(笑

by j-taro (2013-04-21 08:09) 

ゆき

こんばんは!
ニクいあいつは来月納車なんですね?
納車されたらわがadidas号と見せ合いっこしましょう!
私はこの間点検で寄ったディーラーに展示されていた
The Beetle Cablioにちょっとときめいてます。
by ゆき (2013-04-21 19:30) 

さるちか

★j-taroさん

nice!ありがとうございます!
いやいや間違いなくXVですよw
かなり人気があるらしくて、赴任中に納車されませんでした・・・
なので入庫したら西宮まで引き取りにきます(^^;
もうすぐハイブリットも出るようですが、なんせ車検時の整備代が
尋常じゃ無かったので契約しちゃいました。
またインプレしますね。
by さるちか (2013-04-22 00:33) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
納車は来月の下旬辺りです。それは想定外でした・・・・
受け渡し時はadidas号で神戸まで送ってくれませんか?
560kmの道のりを見せっこしながら旅しましょうww
私もいろいろとときめいて仕方ないです。。


by さるちか (2013-04-22 00:39) 

さるちか

★あんぱんち~さん

nice!ありがとうございます!



★tochiさん

nice!ありがとうございます!
by さるちか (2013-04-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京に帰ります東京生活開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。