SSブログ
自動車 ブログトップ

ようやく来ました!オレンジさん [自動車]

3月に注文していた、SUBARU XV が、ようやく納車となりました!

とても人気があったらしく、約2ヶ月の納車待ちとなりました[時計]


神戸でお世話になった営業さんからどうしても買いたかったので、
神戸のディーラーで購入しました。

・・・・っということは納車は神戸の営業所・・・・・・・・


そうです。

乗って帰ってきました[車(RV)][あせあせ(飛び散る汗)]

タンジェリンオレンジはコレだ!


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

さよならアウトバッくん [自動車]

本日、7年間、行動を共にしてきた、愛車のアウトバックとお別れしました。


IMAG0061.jpg


神戸への赴任時に東京で買って持ってきたので、関西での生活は
最初から最後まで一緒でした。

車検が切れる本日も、朝から晩まで私の用事をサポートしてくれてとても助かりました。


私も妻もとても気に入っていたので、もう一度だけ車検を通そうか迷ったのですが、
いろいろとガタがきていて、車検代の見積もりが結構か金額になってしまったので、
その分を頭金にして新しい仲間を契約しました。



そして来月納車される『オレンジ色のニクい奴』は・・・


そうアイツです。





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

実車の誘惑 [自動車]

以前よりチェックしていた、SUBARUのXVの実車が、お世話になっている
ディーラーに展示してあるとの情報があったので、さっそく実車チェックに
行ってきました[るんるん]


xv5.jpg


さてさてどんな感じかな?


タグ:SUBARU XV IMPREZA
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

次のターゲット? [自動車]

本日、車のディーラーからいつもより大き目の封筒が届きました。

さっそく開けてみると、中から新型車のカタログが[ひらめき]

それは以前、私が担当の方に「気になるんですよ~」と伝えていた車種です。

それは次期 愛車候補の車種です!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

熱いNEWマシン [自動車]

今日は点検のために、久々に車のディーラーに行ってきました。
バイクにリターンしてからはあまり車に目がいかず、最近はどんな車種が
発売されているかもよくわからない状態でした。

ディーラーが混まないうちにと午前中早めに点検に入れて展示車を見ていました。
すると駐車場に見掛けない車種が停まっていました。

営業の方に「あれ何ですか?」と聞いてみると、
「NEWインプレッサのSTIヴァージョン」とのことです。
ディーラーの試乗車らしいので、グルグルベタベタと見て回りました。

ノーマル車に比べてフェンダーが張り出していてなかなかカッコイイです。

運転席に座ると、まさに走りに徹したコックピット状態。
以前乗っていたインプレッサWRX-STiを思い出し熱い血潮が蘇りました。

しかし、今は荷物が積めてオートマチックが必須条件。
コイツは遠い未来まで所有する事は無いのでしょう・・・・・・・。

でも久々にSUBARU魂を感じたNEWマシンでした。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車
自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。